ワンクリ詐欺・DB: 山田優ついに破局!?(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年8月6日

山田優ついに破局!?(トロイの木馬付き)

【山田 優】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://yamadayuuhakyoku.blog.so-net.ne.jp/

【衝撃画像】小栗旬&山田優破局決定!?

熱愛、同棲、同棲解除に破局説・・・。
今月だけでどれだけ話題を振りまくんだろう山田優は。

そんな山田優が実はすでに破局は決定済みとの噂が・・・!
しかも破局間もなく元彼とヨリ戻し!?

元彼はホストで、なんでも突然山田優が元彼のホストクラブへ・・・。

以下記事抜粋!
「3月頃かな、突然山田優が元カレの店に来たんですよ」(ホストクラブ関係者)
芸能探偵でも掲載してきた通り、
山田優は小栗旬との熱愛発覚前にホストYと交際していた。
交際時はYが務めるホストクラブにしょっちゅう通っていたという山田優だが、
破局後は当然ながらしばらく店に顔を出すことはなかったそう。

そんな山田が先月、何の連絡もなく突然Yの店に入ってきたらしい。

「店に入ってきた時はすでに酔っ払ってたみたいです。
もちろん山田優はYの客ですからYが席に着きました。
最初は『久しぶり!』みたいな話だったらしいけど、
酔いがまわったのか、しきりに『よりを戻そうよ』とYに言ってたらしいです」

ホストYは芸能人や某有名キャバ雑誌で人気のキャバ嬢などの客も多い人気ホスト。
一時はプロフィールの好きな芸能人欄に山田優と書くほどの真剣交際だったが、
未練は全くないようで、そんな山田優との会話を軽く受け流していたという。
が、その日からよく山田優からの連絡がくるようになったとのこと。

店に来た時に撮った二人の様子が画像に・・・。
本当にヨリを戻そうとしてるようです!!

ことあるごとにメディアでは小栗との交際は順調とアピールする山田優、
いつの間にか破局していたのだろうか。
そもそも、小栗旬と山田優の熱愛は本当だったのだろうか?

「テレビやブログでは交際順調を匂わす発言が多いですが、
裏ではまわりに『ホントは付き合ってない』ともらしているという情報もあります。
確かに山田の過去の恋愛相手には小栗旬と似たタイプが多いですが、
元々この2人は友達だったようだし、ホントに熱愛中なのか疑問ですね」(芸能記者)

これで、山田優の破局は確定かな?



注意事項:
最終的なリンク先は「galfellatioadultmove.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.fooooo.net/index.php
スキンケア商品