ワンクリ詐欺・DB: チェジウの相手が腹上死!?(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年8月21日

チェジウの相手が腹上死!?(トロイの木馬付き)

【チェジウ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://tyejiuharauesi.blog.so-net.ne.jp/

チェジウの愛人関係にあった男性が腹上死!!?

チェジウの噂の腹上死は極上のテク!!

チェジウは少し前までテレビ業界のトップの方と愛人関係にあった
チェジウだったそうでうが、その人と愛人関係になってから、
「腹上死」との言葉が噂で回っていました。

どうして、「腹上死」なんて言葉が出てきたのか気になって調べてみたら
チェジウのアッチのテクは半端ないらしいですね!

「腹上死」してもいいくらい、極上のテクにそんな名前がついたみたいです。

しかも、その行為中を隠れて撮影していたらしく、
チェジウのヘラをしている様子が映った…

動画が流失していたので見たのですが…純情そうな面影が…

流出したきっかけは、トップの人がパソコンを修理を出したときに、
店員が流してしまったのではといわれています。

それにしても、ドラマで見たチェジウとはまったく違う一面にちょっと驚きましたが、
このエロエロのチェジウの姿をみたら「腹上死」も納得できると思います。



注意事項:
最終的なリンク先は「galsmadultmove.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://pondora.net/index.php
スキンケア商品