ワンクリ詐欺・DB: 【お宝動画】かたせ梨乃ハイレグ(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年8月31日

【お宝動画】かたせ梨乃ハイレグ(トロイの木馬付き)

【かたせ梨乃】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://kataserinohairegu.blog.so-net.ne.jp/

【お宝動画】かたせ梨乃が52歳でハイレグ水着姿披露!

かたせ梨乃52歳でハイレグ水着!!
かたせ梨乃はいったい幾つまでアダルト熟女なんですか!?
最近おばさん役で落ち着いてると思ったら水着ブランドでハイレグ!
ハイレグ・・・まだヌードより落ち着いた?

泡風呂でのチラリズムで散々焦らして一気にヌード・・・!
かたせ梨乃のヌード動画でも一品中の一品ですよ!

かたせ梨乃がプロデュースとイメージキャラクターを
務める東レの水着ブランド「Pretty Pica Pica」(プリティ・ピカ・ピカ)のポスターで52歳のハイレグ水着姿を披露した、かたせ梨乃。

かたせ梨乃は「Pretty Pica Pica」のキャラクターを務めて13年目になる。
「続けられたことが幸せ。これまでのポスターの順番を変えても、分からないのでは」
とハイレグ姿の自分の自信を示し、プロポーション維持の秘訣は
週5日の水泳だと語った。



注意事項:
最終的なリンク先は「galpettingadultmove.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.dorama-douga.net/index.php
スキンケア商品