ワンクリ詐欺・DB: 一色紗英の際立つマンスジ画像・動画集
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年7月19日

一色紗英の際立つマンスジ画像・動画集

【一色紗英】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
cocolog版1:http://tcnliri.cocolog-nifty.com/blog/
cocolog版2:http://mocomoco0209.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_69ee.html
rakuten版:http://plaza.rakuten.co.jp/tcnliri/
yaplog版:http://yaplog.jp/tcnliri/

交通違反の女王」バレて一色紗英に大ブーイング

 女優の一色紗英さんが携帯電話をかけながら車を運転し、 交通違反の取り締まりを受けていた事がわかった。
これまでにも2度の免許停止処分も受けていて、 警視庁は「交通ルールを守ってほしい」と話している。

 一色紗英(30)は今月5日、 東京・渋谷区の路上で携帯電話をかけながら車を運転していたところを 警視庁の白バイ隊から取り締まりを受け、その際、一色さんは交通違反の事実を否認し、反則切符への署名を拒否。

「電話は相手からかかってきたので悪くない」と話したという。

懐かしのポカリスエットCM爽やかな一色紗英うっすら乳首が映っていますよ

一色はここ3年間で、駐車違反、シートベルト不着用、スピード違反などで 10件あまりの交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けている。
同事務所では「子供の送り迎えなどで時間に追われていた」と説明している。
ちなみに一色は長女(5)、二女(3)、長男(1)の3児の母。
一色は02年5月に元モデルの実業家サーフェン智との5年間にわたる交際を実らせ、同年11月に第1子となる長女を出産。現在は3児の母。女優業と並行してファッションブランド「archi(アーキ)」を立ち上げてデザイナーとして育児中の母親を対象にしたママ雑誌に登場することも多い“オシャレママ”として活躍している。運転免許は20歳ごろに取得したという。そんなマルチな活動ぶりだが、「芸能人としての自覚がまるで足りない」と、芸能評論家の肥留間正明氏は指弾する。。

 「たった1度の違反でも、CM契約や出演する番組に影響がでる重大さを分かっていない。3年間で10度というのは開いた口がふさがらない。今すぐ免許を返上すべき」

 交通ジャーナリストの今井亮一氏は「3年間で10回は、私の知る限りでも多い方だ」と驚く。「署名を拒否したのなら、調書や法廷で主張したいことを言ったほうがいい。権利だから」とアドバイスを送る。一色は今後、出頭要請があれば応じるという。






トラックバックスパムの内容

一色紗英の際立つマンスジ画像・動画集

交通違反の女王」バレて一色紗英に大ブーイ...


注意事項:
最終的なリンク先は「バーディー
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品