ワンクリ詐欺・DB: 【動画】高城亜樹が井澤健と熱愛(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年7月24日

【動画】高城亜樹が井澤健と熱愛(トロイの木馬付き)

【高城亜樹】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://takajouakin.blog.so-net.ne.jp/

高城亜樹が井澤健と熱愛!高校時代から交際が続いてる模様

【動画】高城亜樹が井澤健と熱愛 [高城亜樹 井澤健]
【動画】高城亜樹が井澤健と熱愛

AKB48総選挙で現在11位と健闘している高城亜樹に熱愛発覚!
高城亜樹と井澤健の熱愛がネットにアップされた動画で公開された。

単純に高城亜樹と井澤健によく似た人物かと思ったのだが、
どうもそういうワケでもないようだ。詳細の方は以下で記す。

熱愛の相手、井澤健は俳優で一般人女性と結婚していたはず。
何故、高城亜樹の熱愛相手が井澤健なのだろうか。真相を探った。
そこで発覚したのが井澤健が取締役を務めるイザワオフィスの存在だ。

ザ・ドリフターズ他、小泉孝太郎が所属するイザワオフィスは
フジテレビとコネが強く、『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』等
人気番組の制作権を所有している立場である。

つまり高城亜樹が次へのステップとしてテレビ出演を狙っている可能性。
流出したと思われる井澤健との動画は、枕営業ではないのか。

動画の人物が本当に高城亜樹なのか、井澤健なのか定かではないので
はっきりとは言えないが、もしもこれが真実であるならば
高城亜樹は枕営業、もしくは戦略的熱愛という可能性が高いということだ。



注意事項:
最終的なリンク先は「adult-smsexadult.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.gyao-yahoo.net/index.php
スキンケア商品