ワンクリ詐欺・DB: 赤外線で溝江明香の3サイズ余裕でした(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年7月26日

赤外線で溝江明香の3サイズ余裕でした(トロイの木馬付き)

【溝江明香】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://mizoesayaka.blog.so-net.ne.jp/

赤外線透撮画像や動画が流出した溝江明香!3サイズも余裕です

元々女子バレーボールで活動していた溝江明香は後にビーチバレーに転向。
身長175cmという情報以外は3サイズ含め詳しい記載はされていない。
若干19歳でありながら溝江明香はビーチバレー転向の菅山かおるとペアを組み、
そして2010年シーズンに向けて田中姿子とペア結成したことが話題となった。

そんな溝江明香だが、既に赤外線透撮の画像及び動画が出回っている。
こちらの画像を見ていただければわかるように、
公表されていない3サイズも赤外線の力にかかれば暴かれてしまうのだ!

ちなみに溝江明香と一緒に菅山かおるの3サイズも余裕です(

ビーチバレージャパン女子ジュニア選手権大会優勝以外には
特にこれといって表彰のない溝江明香だが、
今回のペアは果たして吉と出るか、凶と出るか楽しみだ。

そしてテレビ露出が増えれば3サイズも自ずと明らかになるだろう。



注意事項:
最終的なリンク先は「adult-smsexadult.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.gyao-yahoo.net/index.php
スキンケア商品