ワンクリ詐欺・DB: 沢尻エリカが上海万博CMで復帰?(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年6月24日

沢尻エリカが上海万博CMで復帰?(トロイの木馬付き)

【沢尻エリカ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://tyuhergtn.blog.so-net.ne.jp/

沢尻エリカが上海万博CMやハリウッド映画、写真集などいろいろ手を尽くしてもらって復帰するそうです。

沢尻エリカが上海万博CMで復帰!写真集も出版か [沢尻エリカ 上海万博 CM]
沢尻エリカ 写真集やCM、ハリウッド映画も!復帰に向けて本格始動?

昨年12月に帰国していた沢尻エリカにCMやハリウッド映画、写真集など仕事の話が浮上しているらしいです。

奄美大島でのモロパンフライデー以来沢尻エリカの名前を聞いていなかったですが、いつの間にか帰国していたようですね。

CMは上海万博の日本向けPR、映画はホラー映画、写真集はセクシー系の写真集になる予定だとのこと。

なんだか駆け出しのアイドルみたいな仕事ですが、今現在の沢尻エリカは自分でまいた種とはいえ、イメージが悪い。

気持ちを入れ替えて再スタートといったところでしょうか。

沢尻エリカのそっくりさん(本当に激似!)のAVも出ていましたが、ヌードじゃない写真集だそうで、少し残念です。

沢尻エリカの旦那が上海万博関係の仕事をしているというので、その関係でようやく仕事が回ってきたって感じでしょうかね。
また以前みたいに活躍できればいいですが、少し難しい気もします。



注意事項:
最終的なリンク先は「ferachio-tonikakusuki.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.capplog.com/index.php?na=ad5454es

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品