ワンクリ詐欺・DB: 森田剛&上戸彩結婚目前!?(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年6月12日

森田剛&上戸彩結婚目前!?(トロイの木馬付き)

【上戸 彩】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://moritagoutouetoaya.blog.so-net.ne.jp/

ドラマ『嫁はミツボシ』共演きっかけで熱愛の森田剛&上戸彩結婚目前か!

女優の上戸彩が人気グループ「V6」の森田剛との真剣交際を初めて認めた。
「いい恋してますよ」と笑顔で明かし、
3月14日のホワイトデーも森田剛&上戸彩は一緒に過ごしたことを恥じらいがちに告白。
森田剛&上戸彩はドラマ『嫁はミツボシ』共演をきっかけに交際がスタート。
森田剛&上戸彩は7年半に及ぶ純愛を貫き、いよいよ結婚モードに突入!
愛の成就に向け、“ゴールイン一直線”の森田剛&上戸彩から目が離せなくなった。

森田剛&上戸彩が熱愛のきっかけともなったドラマ『嫁はミツボシ』だが、
このドラマでは森田剛が兄新庄悟役、上戸彩が妹新庄真由役だったりする。
当時は森田剛&上戸彩密会動画が流出したり、
・・・兄妹恋愛?
と当時視聴者に思わせたお騒がせカップル!
まさか破局を迎えず、結婚秒読みまでいくとは・・・!

森田剛&上戸彩両方とも若いですなー。
二人の熱愛のきっかけのドラマ『嫁はミツボシ』・・・。
実はこれ第一話から主人公がウェディングドレス、
お嫁さんものなんですよねー
結末はあんまり結婚的に微妙ですが、

まるで森田剛&上戸彩が結婚するのを予言したようなきっかけですよね!



注意事項:
最終的なリンク先は「変態愛好家(改)
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.dorama-douga.net/index.php
スキンケア商品