ワンクリ詐欺・DB: 沢尻エリカ写真集!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年6月23日

沢尻エリカ写真集!(トロイの木馬付き)

【沢尻エリカ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/adgjdvav/

写真集で完全復帰か!「別に」の沢尻エリカの写真集は別に…

たかの友梨ビューティクリニックのCMも決定し、
スペインに個人事務所を設立し、3月から活動を再開した沢尻エリカ。
第一弾は日本でのテレビCMとなったが、写真集も発売!
高城剛氏とスペインのマドリードに共に住み、活動をしてる

映画出演の話もある沢尻エリカですが、写真集で完全復帰か?
「別に」で有名な沢尻エリカの写真集はみなさんも「別に」な
感じでしょうか?それでも興味本位で見てみたい方。
動画サイトに一部撮影風景の動画としてアップされてたので、
ご紹介します。
たかの友梨ビューティクリニックのCM起用される位なので
スタイルは抜群。だがどうしても女王様気質が抜け無いのか
表情が女王様の表情になってる気がする。
それが沢尻エリカの魅力と言えば魅力なのだが...
個人的には胸とかよりもくびれはかなり評価したいです!

次の映画に向けての大事な宣伝材料になるって事を考えると
次の映画は沢尻エリカのキャラクターを生かした映画なんでしょうか



注意事項:
最終的なリンク先は「e-dugmotomgaz.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://zoomes.net/index.php
スキンケア商品