ワンクリ詐欺・DB: ネットがお祭り状態!道重さゆみマッサージ師に乳揉まれまくる盗撮動画流出!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2009年10月20日

ネットがお祭り状態!道重さゆみマッサージ師に乳揉まれまくる盗撮動画流出!

【道重さゆみ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://sayumiiii.txt.jp/

【動画】ネットがお祭り状態!道重さゆみマッサージ師に乳揉まれまくる盗撮動画流出!
 
道重さゆみがかわいそう…
そんな批判が相次ぐマッサージ動画なんですが、全然かわいそうじゃないです!

むしろかわいそうなのはこの子、重道さゆみの頭。女が選ぶ嫌いな女TOP10に食い込みそうな勢い、自分のことを歯に衣着せずにかわいいを連呼。

他人を批判する癖に自分が何か言われるとぶりっ子。

このビデオに映っている女性がモーニング娘の道重さゆみそっくりだということで話題をよんでおり、2ちゃんねるではお祭り騒ぎになっている。

■道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 )女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。(第6期メンバー)



トラックバックスパムの内容

【動画】ネットがお祭り状態!道重さゆみマッサージ師に乳揉まれまくる盗撮動画流出!

むしろかわいそうなのはこの子、重道さゆみの頭。女が選ぶ嫌いな女TOP10に食い込みそうな勢い、自分のことを歯に衣着せずにかわいいを連呼。


注意事項:
最終的なリンク先は「metacafe」(guba-cafe)

ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品