ワンクリ詐欺・DB: 女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2009年9月13日

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画!

【狩野舞子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://maikoaobura.maikoaobura.blog.zmapple.com/221571.html

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画!

女子バレーボール日本代表の中でも歴代No.1美女では?という呼び声の高い狩野舞子(かのうまいこ)選手。その狩野舞子選手がブラチラしてる動画がすごいと週刊誌に載ってた。

バレーボールの狩野舞子選手がかわいい、美人だ、というのは結構前に話題になったらしいんだけど知らなかった。今日週刊誌読んでたら、この狩野舞子選手のブラチラしちゃった青ブラひもを木村沙織が直すというお宝動画の再生数が一気に16万回とかですごい、みたいな記事を読んで知った。

日本女子バレー選手たちにとって、困惑せざるを得ないことがあります。

それは、最近横行している、赤外線カメラによる盗撮行為です。
バレーボールのユニフォームの下に着けている下着の形を、
くっきりと見せてしまう、卑劣な赤外線カメラの盗撮行為は、
およそ、スポーツの世界とは無縁の、卑劣そのものの行為です。
これは、当然、趣味の範囲を超えた、犯罪そのものにほかなりません。

そして、この赤外線カメラて、最も被害を受けているのが、狩野舞子
なのです。美しい顔立ちと、伸びやかな四肢を持つ女性なので、
盗撮者たちの意欲をそそる格好の標的にされているのです。



トラックバックスパムの内容

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画!

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画! 女子バレーボール日本代表の中でも歴代No.1美女では?という呼び声の高い狩野舞子(かのうまいこ)選手。その


注意事項:
最終的なリンク先は「Dailymatio
(view-break)
ワンクリック詐欺サイト

卑劣な赤外線カメラの盗撮行為は、およそ、スポーツの世界とは無縁の、卑劣そのものの行為です。
※盗撮やっている連中も、ワンクリック詐欺業者には言われたくないだろうな・・・。(笑
スキンケア商品