ワンクリ詐欺・DB: ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の裏側完全大公開!!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2009年8月29日

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の裏側完全大公開!!

【ブザー・ビート】
(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://buza-getu9.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/9-3813.html

月9の大人気ドラマ・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
の裏側完全大公開!!

撮影裏や撮影の休憩時間を大公開します。
山Pや相武紗希・北川景子の素顔が楽しめると思います。

あらすじ
プロフェッショナルバスケットボールアソシエーション(PBA)
に参加するプロバスケットボールチーム「JC ARCS(ジェイシー・アークス)」
に所属する直輝はプレッシャーに弱く、試合では本来の実力をなかなか発揮できず、
結婚を考えている恋人の菜月にもハッキリとした態度を示せないでいた。
一方、書店でアルバイトしながら、プロのバイオリニストを目指す莉子もまた、
理想と現実のギャップに悩み始めていた。ある日偶然知り合ったこの二人を中心に
、菜月やチームのヘッドコーチ・川崎、さらに海外から移籍してきた
ライバルの廉や莉子の友人・麻衣が絡み、
それぞれの友情や恋愛のストーリーが展開されていく。



トラックバックスパムの内容

月9の大人気ドラマ・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の裏側完全大公開!!

月9の大人気ドラマ・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の裏側完全大公開!!


注意事項:
最終的なリンク先は「
coolwatch.v4(Woopi)
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品