ワンクリ詐欺・DB: わいせつ逮捕・後藤麻衣 都議選出馬へ!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2009年7月7日

わいせつ逮捕・後藤麻衣 都議選出馬へ!

【後藤麻衣】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://news24muteki1.kitaguni.tv/

わいせつ逮捕・後藤麻衣 都議選出馬へ!サンプルあり

 平成4年にクラリオンガール準グランプリを受賞し、NHKの番組司会やテレビ朝日系「トゥナイト2」で活躍したセクシー女優、後藤麻衣氏(36)が東京都議選の新宿選挙区(定数4)からの出馬を固め、1日夜、新宿・歌舞伎町の事務所で産経新聞の取材に応じた。

 後藤氏は「10日ぐらい前まで迷っていたが、知人に勧められて出ることにした。歌舞伎町を世界を代表する繁華街にして、ラスベガスと姉妹都市提携したい」と語った。

 また、自身は独身だが、「この年になると友人の多くが子育て世代。新宿駅の駅ビルに保育所を設置したい」とも語った。当選した場合、女優業は休業し、政治活動に専念するという。



注意事項:
最終的なリンク先は「DailyMatio.v2+LiveLeak(Live Video).v2
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品