ワンクリ詐欺・DB: 陣内智則が離婚会見で浮気が原因と認めた!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2009年5月24日

陣内智則が離婚会見で浮気が原因と認めた!

【陣内智則】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://norika2525.kitaguni.tv/e917823.html

【動画】陣内智則が離婚会見で浮気が原因と認めた!相手は・・・

お笑いタレントの陣内智則(35)が24日午前、所属する吉本興業の東京本部で会見を開き、女優の藤原紀香(37)との離婚を正式に認めた。

原因は陣内智則の浮気だと、本人が認めた!

(以下引用)
原因については「女性問題は報道の通りです。昨年の夏に僕の浮気が発覚して、もう一度やり直そうとしましたが修復できませんでした」などと説明した。

陣内智則は「このたび、私陣内智則と藤原紀香さんは正式に離婚しました。僕の未熟さと心の弱さ、家庭を持つという自覚が足らず、独身のように振る舞って彼女を深く傷つけてしまったすべては僕の責任です。藤原紀香さん、ご両親、藤原紀香さんのファンの皆さん、結婚を祝福していただいた皆さんに深くおわびします」と話した。



注意事項:
最終的なリンク先は「paradise-fish(Paradise-TV版)
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品